\Ripopopoon/



http://frbbs.jp/

涙はバイバイ
強い人に。
毎日が成長。
りぽやんの独り言



by りぽやん



月曜日は案の定定時で終わらんくて
22時半に仕事おわって
そっから支度して会って
24日は壱貴くんが体調崩して
仕事休みになったから
朝からコメダ、薬局、ゲオ
100均、スーパー行って
部屋の大掃除した!

あたしと似て服の散らかり様が
凄まじかったわw

バイトも休みになったから
そのまま朝まで寝て
早番行ってまた定時で終わらんくて
家帰って寝て20時に壱貴くんち行く予定が
20時に起きて支度して21時頃になって
そっから怒涛の喧嘩。

4時間ぐらいずっと言い争って
シカトして引き止められての繰り返し。

バイトも結局行けなくて。
何もかも嫌になって
いつの間にか寝落ちしてて。

4:30のアラームで帰って
電話で起きて
少しの間距離を置くって選択をした。

期限付きで必ず戻ること。
もう一度でも傷つけることをしたら
別れるとゆーこと。

遅番の時も考えて考えて。
でも体も心も痛くて痛くて。

付き合ってても先は見えないし
終わりを告げようとしたのに
あたしにはその選択肢がないと言われ。

どーしたらいいかわからんくて。

仕事終わって
ultraのことで連絡しなきゃだったから
それだけ連絡したら
凄く凄く楽しくて。

でも笑いそうになってる自分に
嫌気がさして。

ダメだと思い電話を切って思うのは
素直な気持ち。

バイトもラストまでやったけど
常に頭の中に君がいて。

汚染されてるに近いのかもしれない。
だけど汚染水を好む微生物もいる。

そんなんなんだよなー。
批判や肯定を受け入れない君。

何を言っても無駄だと思う。
でもも一度頭冷やして
いい方向に進みたいなー。

.
コメント(0)

by りぽやん



昨日は8:30まで残りで
そっから仕事ちょいちょいして
10時前に帰って
11時頃から夕方まで寝て
掃除諦めて。笑

そっからシャワー浴びて
斉藤さん(^ω^)

昨日は時間もあったし
車屋、スシロー、セカンドショップ
東新田のコンコ、薬局
アプレとゆー満喫コース\^^/

初めてスロット打ったけど
やっぱりパチンコの方が楽しい。笑

アプレはダーツからのカラオケして
よく分かんない喧嘩勃発して
言い合いしてんのに
2人笑っちゃってるってゆー
わけわかんない状況。笑

4時まで歌って撃沈。

今日の夜バイトないことに
カラオケ中に気づいて
最高に幸せな気分になった\^^/\^^/

人数オーバーしてても
頑張れる気がする!

多分途中で心折れるだろうけど。笑

さーて、お家帰ったら
即効寝ましょっ!

.
コメント(0)


Super Girl @Ripoyan