\Ripopopoon/



http://frbbs.jp/

涙はバイバイ
強い人に。
毎日が成長。
りぽやんの独り言



by りぽやん



時々とてつもなく落ちた時
なんであたしばっかり?
なんでなんでなんで?
あたしの人生なのに
なんでこんな思いしなきゃいけないの?
って思ってまた落ちる。

でもそーやって思うのは
必死に生きてる証拠だし
それを少しでも思った自分に
嫌気が差して泣きたくなる。

あたしがこんなこと思ってるから
腫瘍は悪性だったのかなとか
由美子がなかなか治らないのかなとか
そんなこと思って申し訳ない気持ちでいっぱいになってまた泣きたくなる。

今は大切な人のために
自分が歯を食いしばって
我慢すべきところ。

あとどのぐらい頑張ったなら
頑張ったって言われずに済むの。
あとどのぐらい強がったなら
強いねって言葉聞き流せるの。

.

コメント(0)

by りぽやん



いきなりくそ眠くなってきたー

あと2時間頑張れ、私ー

.
コメント(0)


Super Girl @Ripoyan