REAL TIME




< center>16 : 6 : 119201 thx...




by くー

 
 よし!べっどいん
 
 今週乗り切れそう。
 配属直前はどーなることやら
 って思ってたけど、
 なんか頑張れそう!
 
 明日こそ外出るぞ。笑
 
 ぐっない、いい夢見せて
 
 

by くー

 
 やばい1日すぎるのがまじで早い〜
 休みは嬉しいけど、
 日が終わるごとにやばいって焦る感。
 仕事ってこんな感じなんだね、
 ノルマがある会社って。笑
 
 1日すぎるのは早いのに、
 1週間はとてつもなく長く感じるとゆう。
 まぁ、ひたすら眠いことが関係してるけど。
 
 眠いけど、ひたすらテルってるから
 まだいいよね。座ってるだけなら
 絶対寝ちゃうって、たとえ仕事だとしても。
 
 明日は外出たいな〜
 一日中テルってたら疲れる。。。
 そして同期には負けたくない。
 強い闘争心。燃えてるぜ!笑
 
 頑張れ自分。
 
 
 

by くー

 
 えぴは夜中の2時とかまでお仕事か。
 アイドルってどうなんだろ?
 仕事してる感あるのかな?
 レッスンとか撮影って。
 舞台とかだとやっぱ仕事って感じだけど、
 Live本番のための練習も、仕事だよな。
 雑誌の撮影とかPV作りも仕事だよな。
 
 夜中までやってても
 毎日あるんだもんな。
 5日連続って書いてあるし。
 
 私も頑張らなきゃな!!!
 
 

by くー

 
 生活の大半が仕事やなぁ。
 仕事と寝ることしかしてない(T_T)
 
 辛いわけじゃないけど、
 女はやっぱり、仕事より家庭持ちたいなぁ。
 子供産まれたらやっぱ仕事はやめて、
 主婦とパートで過ごしたいかなーって思う。
 
 今の自分なら接客もいけるし!
 
 変わるって決めて少しづつ変わり始めてるかな
 って思い始められたからもっと頑張ろう。
 
 結婚するまではとりあえず仕事だー!
 働くぞ働くぞ働くぞー!