REAL TIME




< center>5 : 17 : 118760 thx...




by くー

 
 いなくなりたい。
 
 毎日泣くことをやめたい。
 考えなきゃいいことなのに。
 無理だね、どうして
 そうやって出てくるの。
 
 

by くー

 
 ストレス発散したくて、
 どこに行ったとしても、
 結局全てあなたと行った場所で、
 家に置いてるものも、
 毎日持ってるもの、
 身につけてるものも、
 全部あなたとの思い出だったり、
 あなたから貰ったものしかなくて、
 それらを全部捨てたとしたら、
 私に持ち物は残らない。
 それくらい、
 あなたに尽くされてたんだなって
 改めて実感したのに、
 どうしてあなたは簡単に、
 私のことを捨てられるんでしょうね。
 
 何が本当で、
 何が嘘なのかもわからず、
 私はあなたの本音を聞くこともできず、
 長く付き合ってきた意味もなく、
 このまま終わってしまうのかな。
 
 夢でしかなかったのかな?
 幸せだったあの日々も、全部。
 
 嘘だったんだろうな、
 あなたの笑顔も全部。
 そう考えることしかできない。
 
 
 

by くー

 
 ギクシャクしてから10日、
 と1週間ってとこかな。
 会ったのはー2回?
 1回はほとんど顔見てないし、
 実質1回ってとこか。
 もう1ヶ月くらいまともに
 会話もしてないし、
 LINEもしてないんだよな。
 
 このままじゃいけないことは
 わかってるし、けじめつけたいけど、
 向こうが動いてくれないと、
 私からは動けないんだよな。
 
 臆病者。
 結局1人になるのが怖いし、
 捨てきれないでいる。
 結局は好きなんだろうな。
 
 なんでいつもこうなんだろう?
 なんでいつも好きになりすぎちゃうんだろう。
 
 何度捨てられれば懲りないんだろう。
 自分は馬鹿なんだろうな。
 
 能無しのあほんだらなんだろうな。
 
 

by くー

 
 毎日、嘘でも笑ってないと、
 きっと私は生きていけない。
 
 誰か気付いてくれないかな
 ってどこかで期待してるけど、
 きっと優しい声をかけられたら
 私はその場で泣き崩れてしまう。
 
 結局終わりがある恋愛だったのなら
 最初から付き合わなければよかったよ。
 
 思い出全て燃やすこと、できないかな?