REAL TIME




< center>22 : 2 : 119933 thx...




by くー

 
 人に甘えちゃうところが
 自分のいけないところだと思う。
 
 やっぱりだめだ。
 
 

by くー

 
 ワイヤレスイヤホンほしい!
 
 とりあえず今日歩きすぎて
 足痛いし、マジで疲れた。
 
 あと、なんかメンタルが辛い。笑
 
 

by くー

 
 部長も気付いてるのかなー
 って最近思うな。
 まぁ明らかに顔に出てると思うからね。笑
 
 それでもさすがにちゃんと仕事はしてるけど、
 部長はそーゆーの鋭いからなー
 
 でもほんとに最近は彼氏の話してこないし、
 今日久々に出てきたけど、
 彼氏って言葉だけで、深くは触れなくて、
 ちゃんと自分のことに切り替えてたし、
 
 なんとなーくだけど、
 気付いてるんだろうなー。
 
 たくさん寝たい気持ちはあるけど、
 家に帰ると考えちゃうし、
 帰りたくないなーとか、
 会社にいたいなーって終わった後は思う。
 
 みんな元気だから、
 私も元気がでるし。
 
 いい人たちすぎてほんとすぐ泣ける。
 
 家が近かったらいいのにな。
 
 

by くー

 
 悪いのは君たちではないのにね。
 巻き込んでごめんね。
 でも私もやっぱり女の子だから、
 心配してほしいんだ。
 だけど、思うよ。
 なんで心配して電話してくれるのが
 あなたじゃないのかな、って。