REAL TIME




< center>14 : 20 : 119473 thx...




by くー

 
 なんかすごい世界だなーて感じる。
 だけど、これだけの意識って
 ほんとやりがいあるし、
 すごく成長できる環境だと思う。
 やらなきゃって思う、毎日。
 ちゃんと目標自分の口で発言して、
 ちゃんと毎日やらなきゃいけないこと明確で、
 もちろんやるのはお金のためだけど、
 なんか、やっぱり、ただお金稼ぐんじゃなくて
 やりがいとかも付いてくるこの感じ。
 もちろん辛いことだって
 めちゃくちゃいっぱいあると思うし、
 たくさん怒られることあるだろうし、
 でも、引っ張る人がいてくれて、
 その人について行こうって思えて、
 家族といる時間よりも多くいる会社の時間に
 それだけ毎日充実できるって
 ほんとにとてもいいことだと思う。
 
 私のこと見てくれてる人いて、
 私も頑張らなきゃって思える環境で、
 時間はあっという間にすぎちゃうけど、
 たくさんの人と出会えて、成長できて、
 頑張る以外に何もないと思った。
 
 
 

by くー

 
 いつの間にか6月だよ〜
 
 あっとゆうまやな。
 今年もあと半分よね?
 
 あっとゆうまに3年過ぎろ!