もゆたろ






したい 今 信じたい 君のこと すごく好きになるの まだ感じたい.



こんなときしか来ない孫でごめんね。
目開けてくれて反応してくれて
笑顔も見せてくれて
動かない身体で一生懸命おどけてくれて
ありがとう。


りゅうがずっと震えてる。
寒いのかなって思ったけど
いつもと違う震え方な気がして
もえの腕の中で震えてて
こわくてこわくて
どうしよう
どっか痛いのかな。
言葉にできない分
我慢するしかないのかな。
わかってあげたいのにわかれない


やっぱり会いたくなる。
こんなのいつまで続くんだろう。


理不尽な理由ぶつけて
怒鳴って暴言吐いて
自分は良くて人はだめなんでしょ。
やっぱり好きになれないや。
好きになるべき存在でも
わたしの大事なものを傷つける人。
大っ嫌い。


かれこれ1時間経つんだけどわたしいつもならとっくに寝てる時間なんだけどねむい