りあるたいむ











今月はね、いつもより8万くらい
多かったの

だからって使いすぎた、、
1日で6万って一体、、

しかも給料日の次の日(笑)







いままでも
パンツ盗撮されたり
酔って犯されかけたり
犯されたり
襲われたりしてきたけど
まさかつけられるのまで
経験するとわ、、、

つぎあるなら痴漢か?(笑)







初めてストーカー?された

なんでついてくるんだ
気のせいか?
て思ってたらガッツリだったー

まじで怖かったぁぁあぁ







最近は割と精神的に安定してる。

彼氏できないし出会いないけど
不満とか不安とか一切ないし
お仕事も安定してる

強いて言うなら
人間関係がアレだけど
他に不満がないから
ついつい思ってしまうだけだと
わかってるから平気!

今日ロテにヘルプ行って
やっぱり柏が好きだと思ったし
頑張るって思えた!!

将来的になんの価値にも
ならない仕事だし
バイトの立場だけど
今は全力で頑張りたいと思える

がんばる!







辞めない頑張るって
周りにも言って決めたんだから
きちんと頑張るよ!!

嫌いな奴に嫌いだって思うだけ
じゃなくて対処法みつけたり
働きやすい環境を作ったり
見て見ぬ振りしてきた所に
ちゃんと目を向けて改善する!

はい彼氏できる道遠ざかる(笑)