わっしょい!けだマニア





今日0
Total19344
by N

近況。
韓国人にはまりそう(^.^)



コメント(0)

読んだ! by けだま

DAYさんに借りた聖伝よみおわたよー(^o^)/

バビロン〜Xに当たる世代の絵柄がたまらないです。
DAY姉妹の予想通り、孔雀がドンピシャりでした(笑)

ストーリーも複雑かつ、
キャラが多かったので、正直もう一回は読み直さなきゃ(´-ω-`)理解できてないかも

これを言っちゃ申し訳ないが、阿修羅や夜叉王よりもその他が気になって気になってしかたなくて(^o^)/(笑)


龍王が思ってたよりモブでびっくりしたよ!(笑)

ツバサでしか知らなかったからこんな話だったとは驚いたよ!結構死ぬね…(笑)

でもここからツバサのあの世界に繋がるんなら、いいなーと思いました!
もちろん別の世界として、別物としてね!

女の子キャラがとても魅力的な作品ですた!
コスは大変そうだけど(笑)

流さんの企画、やらないのかなー?やるんならぜひ参加したいなー(*^o^*)
これを機に、
もっかいツバサもよみなおそ!
コメント(0)

by N

幸せ。


コメント(0)

by N

あけおめ!
ほんとにご無沙汰、
放置してすみません(°_°)

今年も気ままに更新します、
気が向いたら構ってあげてください。今年もよろしくお願いします(^_^)

ただいま免許更新なう、
あやたんの講義待ちです。
とな怪読んでまつよ!

ササ夏たまらん!

だれか夏目さんやっとくれ!




コメント(0)

わあ! by kだま

キンタロー。ブログで話題のあっちゃん似のアナウンサーさん…前取材受けて目の前で見た…あろうことか2ショでTV映されたことある人だった…似てるなーて実は思った(^o^)そしてまさかタメだったとは…/(^o^)\


最近カイブとリアタイ間違えて送っちゃう( ; ; )
コメント(0)

ほんと by kだま

理不尽だ
コメント(0)