ももちゃん



by ももちゃん


Nのために観てると本当切なくなるー
出勤できなさすぎて支払いやばいー。
既にホスラブに書かれてるってゆーね(笑)
店変えるのも時間の問題だなー。

by ももちゃん


昨日は本当楽しかったー!
ストレス発散できた!(笑)
ワインもお肉も美味しかったし、ひかりとありさとねーちゃんにも会えたしいい1日だったー。
今日も頑張ろ。

by ももちゃん


やることいっぱいで疲れたー。
アホすぎて笑うわ(笑)ケツ抜けすぎな(笑)
来月になれば少しは落ち着くかなー。
はよ一人旅出たいわー。

by ももちゃん


まだちょっとしか実感ないけどほんと泣ける。
悔しくて悔しくてしょうがない。
みんな私を褒めてくれてすっごく嬉しかったけど、どんな辞め方がいいのかもわからないし私はもっと限界感じるまで働きたかった。
1年目にあれだけ苦戦して、でも自分に出来ないことなんてないって思ってその気持ちで突っ走って乗り越えて結果がついてきてこれからって時にこんな仕打ち、辛すぎる。
この先も何か乗り越えないといけないときが来たときも、自分に出来ないことなんてなにもないって思い続けて頑張るんだけど充分自身もついたけど、それでもいま前に進まないとっていう気持ちと、ちょっと立ち止まって休みたいって二つの気持ちがあって、立ち止まって休んだら塞ぎこんで考え込んでどうしようもない気持ちに苛まれるんだろうなって思うと前に進まないとって思うけどこれからもこうやって自分の気持ち抑えて誤魔化して無理矢理前向かないといけないのかって思うと嫌気が差すし、先が見えない。

by ももちゃん


頑張ってたのにもったいないって言われるのがいちばん辛いしイラっとくる(笑)
理由知らないからしょうがないのは分かるけどもったいないってわたしがいちばん思ってるからこそこのもどかしい気持ちはどうしたら、、