ももちゃん



by ももちゃん


どうしてわたしはこんなに心が狭いの
どうしてわたしは自分を大切にできないの
どうして

by ももちゃん


忙しくても疲れるし暇でもほんと疲れる
すっげーイライラするんだけどほんとイライラする
ストレスのオンパレード(笑)

by ももちゃん


ストレス

by ももちゃん


お前がストレス
ほんとイライラして寝れない

by ももちゃん


わたしは一体何がしたいの
この気持ちはどうしたらなくなるの
そろそろ苦しい
どうしていつもこうなる
そもそも信用できないよね悪いけど
だからなに?って感じだし
ごめんもう本当に好きじゃないみたい
生理的に無理、受け付けないわ
そもそも戻ってきたところでもうどうにもならないのにね
過ぎた時間は巻き戻せない
どうしてあの頃許してあげられなかったんだろう
もっと広い心でいられなかったんだろう
いまならきっとうまくいく気がするのにね
いまだからうまくいくのかな
こんな気持ちになれるのも泰斗のおかげなのにね
やってることなんて大して変わらないのにね
知ってしまった以上は自分の気持ち抑えられないし見て見ぬふりもできないよね
小さな嘘がいちばん嫌い
普通に言えばいいのにそんなこと
かまととぶったところでだよね
てか全部知ってるよ?(笑)
隠しきれないなら嘘つかないでよ(笑)
白けるから(笑)
めんどくせーどいつもこいつも信用ならねー
ほんと糞ばっかわたしが寄せ集める人々は
付き合うとかほんと面倒
後腐れないのがいちばん楽
色恋も面倒だしアイツもアイツもほんと面倒
人と付き合うってこんなに面倒くさかった?
人のこと散々突き放しといて挙げ句これ?
笑うわほんと
感情ちらついてるあたりが許せない
そういうのイライラする
はなっから突き放す勇気もないくせに
てか突き放されたところでぜんぜん平気です
まじめんどくせーストレス
いやいやあなたがストレスだから(笑)
諸悪の根元あなたね(笑)
いやー久々こんなストレス(笑)
根っから合わないんだよきっと
こんなに合わない人はじめてー
DNA騒がないー
あの時の気持ちはなんだったんだろ?
きっと淋しかっただけなんだろうなー
友達いない親兄弟と仲悪いでね
わたしの味方いなかったもんな(笑)
だからって中学生にそんなたかる?(笑)
あの時ひっかかってた事が前面にでてもうまともに付き合えないよね
もうしょうがないよだってね終わったことだもんね
今更何言ったって何も変わらない