ももちゃん



by ももちゃん


頑張ってたのにもったいないって言われるのがいちばん辛いしイラっとくる(笑)
理由知らないからしょうがないのは分かるけどもったいないってわたしがいちばん思ってるからこそこのもどかしい気持ちはどうしたら、、

by ももちゃん


考えると沸々怒りがこみあがってくる。
まあ無反応がいちばん堪えるわな(笑)
私はただ前に進むだけ。それだけ。

by ももちゃん


泰斗に会いたいなーってどうしても時々思っちゃう。
今更会ったってどうしようもないのに。
もう今のともこには必要ないはずなのに。
泰斗がいなくなってあと少しで1年経つけど私にとってこの1年はとっても辛くて苦しかったけどその分仕事もプライベートも凄く充実してた。
今までみたいに誰かにすがったり安定はなかったけど友達も増えてとっても楽しかった。
いまこんなに辛くて辛くて泣きそうだけどそれでも前向かないといけないし、本当に自分はやればできる子だって自身があるから、次こそやるからには本当精一杯やりきりたいし私にはその力も時間も若さもお金もあるからこの辛さと苦しさと悔しさとか色んな気持ちと思いをバネにして頑張っていこう。
本当に本当に辛いけどもうしょうがない。
後悔したってしょうがない。何も始まらないし。
それでもこの2年間私は凄く頑張ったし凄く粘ったしこの2年間が私を少しは成長させてくれたしみんなに誉められて自信もついたし本当自分自身を誉めてあげたい(笑)

こうやって私が常に前を向いて生きていけるのは私の努力と行動のお陰もあるけどきっかけはやっぱり泰斗のお陰なんだよね。

努力と向上心。最高。

by ももちゃん


無気力。
明日の経営会議終わったら地獄やー。
居づらいよねー。

by ももちゃん


こんなにお金がないのって久しぶりー
貯金底つくわ(笑)
実家出て60万以上使ってるって考えると恐ろしいわ。
大分居心地悪かったけどね。
次で落ち着けるといいなー。
いま以上波瀾万丈とかほんとやってない。
すっげーモヤモヤするんだけど
全部知ってるはずなのに大丈夫の一言もないのね。
それって親としてもそうだし友達としてどうなの。
誰のお陰でこの入社したと思ってんだよな(笑)
腹立つわさすがに。
口軽すぎかよな。うぜー。