.




by しほ


昨日はよしこと焼肉(^^)
やっぱりじゅうかるがいいなって結論。
いっぱい食べて話して安定の楽しさ!
よしこのリア充っぷりがうらやましい
わたしも旅行とかご飯とか好きな人と
一緒に行きたいなぁぁぁ
理想が高いって言われるけど、
やっぱり妥協したくないやん??笑
いつの間にこんな女子になったんだ笑


by しほ


ひさびさのあきほ(^o^)/
ゆうたにも初対面!
かわいいなぁ。癒し。
あきほに激似(^^)(^^)
そして、不倫みたいなことは
やめようと思った。
まじ最低だ。自己嫌悪。
心改めます。
帰り道キノシタ寄って
あきほにガトーショコラ
買ってもらった♪うまうま♪
藤崎先生遭遇にはびびったな
帰ってシチュースープ作り?
うますぎうまうま、!

by しほ


最近の暇つぶしはカメラロール、
ムービーを遡ってみること。
楽しい。楽しすぎる。
お金使わんでも楽しめる。
自己満足バンザイ\( ?o? )/
明日から2日勤遅出、
うん、がんばれるなっ
金曜日はアウトレットだぁ〜〜
早くボーナスがほしいよっ


by しほ


昨日はなりちゃんとフダバキッチン!
もえだんなビッグサンド食べて、
ふわふわパンケーキ食べて満腹!
ポカポカ陽気で帰ってお昼寝〜
優雅だったなぁぁぁ\(^o^)/
夜は実家で美味しいご飯食べて
豊岡戻ってきたなう!





画像

by しほ


昨日は明けで新システムの研修行って
百花園のフルーツロールで
なりちゃんがんばってね会して
夜はプリ同士ではつのご飯会!
いっぱい食べてお腹いっぱい。
洗濯干して寝よう思ったのに爆睡してた
尼崎行ってた嫌いだけど好きな先生も
今日戻ってくるし、飲み連れてってくれるし
山脇先生は4人で飲もーって誘ってくれるし
やばい、楽しいこといっぱいやん、
ps 石橋杏奈ちゃんに似てるみたいです