usa3y





只今、8409 s。



いまは楽しくても
いつか苦しくなる

いま楽しいのに諦めれば
苦しさは少しは減る

諦めるべきなのだろうと思う
冷静に考えれば簡単に分かる


こうやって、嫌われていく。
いつの間にか、思い出になる。


これは楽しむための悪口ではなく、
元気をとり戻すため、
心の活性化に必要な悪口なのだから、
よろしいのである。

佐藤愛子/九十歳。何がめでたい


冗談じゃないけど冗談
ってほんとずるい言葉


幸さんは私に優しすぎる


このことで一生
ダメ人間になってしまう

ずるい星人は私で
許してほしいと思っていて
また会いたくなって

いつか嫌われたらいいと思ってて


酔うと声聞きたくなるずるい星人です。


愛ほど理屈や常識が通用しないものはなく
それが悲しみでもあり素晴らしさである

どこかのだれかより


優しさなんてない
きっといずれ怖くなって
見捨ててしまう
未来が見える


離れたところでも映像が見られて
またそれで好きになるから困る

知っていたはずなのに
なぜ手を繋いだんだろう

なぜあんなに優しいんだろう


いつかなんとなく連絡とらなくなって
懐かしい思い出に変わっていくのかな

あの時あんなことあったなぁ
なんて名前の人だったっけ
懐かしいなあ元気かなぁ

なんて、思う日が来るのかな


近くに住んでたら
会いに行ってただろうなぁ

連絡来なくなったら
もう終わりだろうなぁ


人の優しい部分に甘えてるだけ
しっかりしなきゃいけないのに
優しいからいつまでも抜け出せない
強い気持ちで断つしかないのに
心が弱すぎて断ち切れない

楽しそうに笑う人が忘れられない


心が弱すぎて
会いに行ってしまいたくなる

会いたいって会いに行けば
すべて許してくれそうで
お前だってずるいっていいながら
笑ってくれそうで


ずっと連絡とってるけど
いつまで続くんだろう
ずっと連絡とってても
全然いやじゃないんだけど
向こうはどう思うのかなぁ


一緒になることなんてこの先ずっとない
だから惹かれてるんだと思う

私が達成出来ないことを
きっとあなたは達成していくんでしょう
これから先どんどん背中が見えなくなり
私のことなんて忘れてしまう

それでいい
どんどん上手くなって
手が届かなくなって
いつまでもキラキラ輝いていてほしい


お互いどんな存在なんだろう
聞きたいような
聞いたら壊れてしまうような
このまま忘れたほうがいいような
すごい曖昧な関係


帰って彼に会ったら
どんな気持ちになるんだろう
申し訳ない気持ちになるのかな
罪悪感がわいてくるのかな


被災地に行くっていうのは
危険だし何があるか分からない
正直誰が行くってなっても心配

プレッシャーもあるだろうし
危険と隣り合わせで気張るだろうし
なんかそーゆー気持ちが分かるから

だから惹かれるのかなぁ
同じ仕事してるっていうのは
こんなにも大きいのだろうか


浮気したって言ったら
泣いちゃうだろうなぁ